2006年10月31日

ふべらっ

タイトルにはなんの意味もありませんのでご安心してお読み下さい。
11月3日〜5日まで部活の新人戦です。
おやぢオフ会と見事なまでに重なってます。
4日は俺の好きな人の誕生日だけど祝う気は全くありません。
今日の部活は試合中心だった。俺より強い奴に1セット取れたので気分上々です。




■DM

次の大会いつだっけ?11月の最初の方の連休だったよね?試合の出番無かったら公認出てから会場に行こうかな?

デッキたくさん崩した。今残ってるのは赤単、青単、除去サファ。カード資産が結構あるからエルフェコンとか作れるかな。楽しいネタデッキも組めるかも。除去サファをもっと調整して、自分の使い易いようにしたい。



もっと時間が欲しいよ〜。彼女も欲しいよ〜。では最近睡眠不足なんでこの辺で。
posted by syo at 23:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

あぼーん

最近ケータイがフリーズしたり、書いたつもりが消えてたりしてます。しかも昨日は夜遅くまで遊んでて今は頭痛いです。今日箱に行けないかもです。Feさん行けなかったらごめんなさい。m(_ _)m




昨日は箱にちょこっと顔出して、パック買って、ボンちゃんとかとフリーしたりして帰宅。





■DM



ティラノ組んだけどマナカーブが片寄りすぎでダメでした竜音のキラ入れても微妙でした。




頭痛いんでこの辺で。
posted by syo at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ぶーん

あっというまに1日が終わってしまいました。

新人戦まで後丁度一週間です。俺弱いんで精々出れてダブルスと団体戦の捨て駒役位です。まぁ実力が無いからなんともいえないけど。



■カード


遠征したいのに出来ないとかかなり虚しい。バイトがあるからしょうがないんだよね。出れる大会なんて箱と鉄人杯位です。あと小耳に挟んだのですが11月から万○書店でもDRの公認大会が開催されるそうです。箱組で万○書店潰しに行こうぜ!!w


最近気付いたんだけどDMって光物のカードないと作れるデッキって限られてくるよね。俺気付くの遅っ!!…




今日は特に見たいTVもなく自分の部屋でだらだらしてました。




箱の次の公認っていつなのかな?かな?


ではさよなら〜。
posted by syo at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

最近。

最近NANAのアニメにハマってます。NANAおもろいです。あーいうアニメ好きです。




今日は髪切りました。めっさ短いです。でもサッパリしました。美容院で読んでたバスケマンガのDearboysってのにハマりましたw





■DM



スターマンデッキとエルフェウスデッキ作ってみました。スターマンは赤単にエルフェウスは除去サファイアに勝ったりしました。両方ともバカ回ればテラツヨス。今度はガチのティラノデッキを考案したいと考えてます。




■TV



クイズヘキサゴン見てたら福田沙季ちゃんがでてました。スッゲェカワイイな〜と思いつつみとれてました。マヂいいわぁ〜いつかプライベートで会いたいなって妄想を膨らませながら今日は寝ます。ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ
posted by syo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

えー!!

何も書くネタがなーい!!
どーしよー?
あ!!そうそう。タム君がブログ始めたんで、そちらの方よろしくお願いしますm(_ _)m


今日はへーぼんな1日を過ごしてました。2週間ぶりに部活出ました。中々弱くなりましたw


まぁー後半年位だけどがんばりまーす。



終わりでーす。
posted by syo at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

昨日のレポ

昨日のDRのレポです。



使用デッキ除去サファイア
1回戦@K沢さんターボドラゴン
エマージェンシーとか回るけど僕の黒はどこですか?ゲートはどこですか?そうしてる間に相手はサファイアとかボルメテ出してきました。勝てるわけありません。一没で萎えてました。




その後、中野に行く直前のハイド隊長とバイト行く直前のノリとフリーして、グラデビの調整。ハイド隊長が中野に行ってノリがバイトに行ったあとタッキーとその愉快な仲間たちとフリーして、バイトに行って終わってすぐ家帰って鉄板少女アカネ見て風呂入って寝ました。




>トリィ


堀北真希も確かにカワイイね。




■追記のようで追記じゃない追記


あ〜彼女欲しいなぁ〜。
ただそれだけw
posted by syo at 10:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

デーモン

ハンドがたくさんあります。多分10枚っくらいかな。足りない人いたら貸し出しますよ。




今日は箱に新弾を買いに行ったんですよ。全部で4パック買いました。そしたらキラゼクスドラグーンとかいう紙スーパーが出ました。万代いけば高いかな?



でそのあと箱にいた少年たちとフリーをちょっとしてバイトブーン。店長にジュース(午後ティーのちょっと高いミルクティー)おごってもらいましたw





で、明日箱の公認で緑龍狙いで頑張ります。では。
posted by syo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

まいぶーむ

最近のまいぶーむはポケモンの赤の救助隊です。ふつーのポケモソとは一味違う所が楽しい。



■日記




学校ってだるいな。って最近思い始めてきた。部活も出るとか言ってかれこれ2週間くらい休んでるし。まぁ幽霊部員扱いされてればいいや。


■DM



碧たん強いね。びっくりした。回してて3割くらいで除去サファイアに勝っちゃうんだもん。調整したらも少し強くなるかな?かな?




■DZ



相変わらず何にも行動してない。本当にやる気あるのかなぁ?ってくらい行動してない。金欠で貯金が全然ないんです。まぢ助けて下さい。









■追記



修学旅行の写真現像したら心霊写真っぽくなってた。呪われたかも。見たい人いたら見せてあげるよ。Mステ見てて、大塚愛もかわいい。って思った。今一番かわいいと思うのが福田沙紀、二番目が大塚愛、三番目が俺の好きな人かな?



っていうどーでも良い追記でした。ちゃんちゃん。今日はこの辺でおーしまい。
posted by syo at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ぼぉ〜…

今日は何事もなく1日が終わりそうです。


しいて言えばレポートが明後日までに出さなきゃヤバイこと位。
てなわけで部活に出ないで家に帰ってレポートを書こうとして帰っても書いていないプレイング。


まぁ多分大丈夫っしょ。






■カード
今日は忙しすぎて触れていません。てか触れられません。次のDMの公認には出ますが。





■返信
>Feさん
確かにその通りですね。ちなみに俺がイケメンなら世の中の男性みなイケメンですよ。笑



>さんぽー
さんぽーちゃんにはかわいらしさがあるからきっと大丈夫だよ。自信持って!!



どーでも良い追記


ミラクルタイプ見てました。福田沙紀ちゃんがとてもかわいいって思った。あれ位かわいい彼女が欲しいなぁ。ってわがままは良くないね。
posted by syo at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

友達が…

俺の好きな人に彼氏が出来ました。おめでとう。
どうする俺!?(諦めないよ)

てな訳で暫く死んでます。

後で追記。

追記


今日箱のすぐ近くの古本屋行ったら店たたんでた。お店の人が欲しい本あったら持って行っていいよ。とか神がかったこといってきた。貰いすぎるのは良くないと思い、6冊程貰った。
お店の方ありがとうございます。





で、2時半から8時半まで友達とカラオケ行ってドリンクなしでずっと歌ってた。w

504円で済んだ。安いね。






歌っても心のもやもやは晴れない。
だから明日から部活に集中しまくってみようと思う。







■DM
除去サファイアでちょっと閃いた。あるカードを一枚入れただけでデッキががらりと変わった感じがした。







■DZ
パーツ集めに必死です。とか言いつつ全然集めてません。黒緑組もうと思ってます。







ではまた明日。てかみんなここの存在に気付いてるのかな?かな?
posted by syo at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

羨ましい…

よくこんな言葉を言う人がいる。「女なんて星の数だけいるさ。」という言葉。
でもさ、その星の数の中でたった一人の人を好きになったらどうすればいいのさ。
俺には今好きな人がたった一人だけいる。その人は別に好きな人がいる。しかももしかしたら俺の友達かもしれない。
どうしたらいいのかわからない。勉強してる場合じゃない。部活どころじゃない。カードやってる場合でもない。諦められない。その人のことが大好きだ。その人以外好きになれない。多分暫く家に引き篭ります。ごめんなさい。
posted by syo at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しく開設しました

前に使ってたパスワード消えちゃったんで新しく創りました。


ご迷惑をおかけします。
posted by syo at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

