2007年02月28日

久々に。

平日にマジボに行きました。DMやってる人はいなかったけど、ダイさんに相手してもらってた。


ダイさんには白タッチ青ヴィーナス使ってもらってた。アポカリつえー。


赤単じゃ勝てなかった。赤単だと限界感じた。ドライバーつえー。


ボルコンだと負けなしだった。万力つえー。



白青緑エルフェウスコントロール組んでみた。4ターン目にエルフェウス出せれば赤単には100%勝てる。除去相手なら5ターン目にアルカディアスとか出したり。



後は赤緑連ドラ作りてー。バルキリー欲しー。万代行けば売ってるかな?僕は他人に影響されやすいんです。ごめんなさい。




とまぁそんな所。あ、ちなみに26日から今日までテストでした。赤点は多分ないから春休み満喫できそうだよ。



あ、あと10日に佐久行く人っていますか?いたら教えて下さい。一緒に行きましょう。
posted by syo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

2/25 DRマジックボックス フリー

昨日は早めに行くつもりが寝過ごしてしまい少し遅刻しました。迷惑掛けてごめんなさい。

では昨日のレポを
マジックボックス フリー ダブルエリミネーション方式
使用デッキ 赤単速攻

1回戦 マジボによくいるチビッコ 赤単速攻 ○
此方先攻 SBで『デュアルショック・ドラゴン』を召喚して勝った。結構危なかった。
2回戦 大会でよくみる兄弟の兄 赤緑青バジュラズ ○
4killで勝ち
3回戦 大会でよくみる兄弟の弟 白青黒ガーディアン ○
5killで勝ち
4回戦 k田兄さん 赤緑黒グールジェネレイド ○
5killで勝ち 『ビックリ・イリュージョン』で『バルケリオス・ドラゴン』出された時ちょっと焦ったけどその時既に勝ちがほぼ決まってた。
5回戦 中学生 赤緑ビート ○
シールド破壊したとき手札に戻してからトリガー使ってたからちょっと怪しかった。ハイド君の時だって2枚もトリガーしてたから。次戦ったら注意したいと思う。
6回戦 ぼんちゃん ボルコン ×
久々の決勝。相手はまたぼんちゃんだよ。いつの日だかも決勝でぼんちゃんに負けた。試合は結局コントロールされきって負けた。

2位。久々にプロモGETしました。その後駅前で遊ぶ→バイト→帰宅。とってもハードな1日でした。
posted by syo at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

簡潔に書く。

バイトで疲れたんで簡潔に書きます。


明日DRに参加し、終り次第駅前行って友達と合流して遊びます。





明日のDRは赤単かボルコンか青単で行きます。ファイルにコモン等を追加したんでちょっと厚くなりました。




ちなみに明日は9時頃箱に到着予定です。




みなさんなるべく早めに来て僕の相手をお願いします。


ではさようなら。
posted by syo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

まぁ…

今は23日ですけど22日分の更新ってことで勘弁願います。


そんでまぁ21日に学校近くのローソンで5パック買って緑のSRがでました。
そして22日バイト終わってから6パック購入。また緑のSRがでました。

ォレ今弾VRよりSRの方が多く出てます。きっと日曜の公認では良くないことが起こるでしょう。


デッキを作る余裕があればビックバンデッキを組みます。ちなみに来週の月曜からテストです。

なので公認は今あるデッキから選んで出ます。万台の公認はムリゲーです。ごめんなさい。
posted by syo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

えーと…

特に書くことないや。
まぁ今日は学校終わってからバイトして家帰っただけ。
新弾6パック買ったら青のSRが出ました。めでたしめでたし。


てのは冗談で、青単マーキュリー、白単ヴィーナス、白黒緑ビックリ進化デッキ組みました。ビックリ進化デッキとは何なのかは企業秘密です。多分今度見れますよ。では失礼。
posted by syo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

新弾購入〜

早速新弾購入しました。

SR 赤1枚
VR 青2枚 赤1枚 緑1枚

でした。何?この糞BOXは?普通に萎えました。


デッキは作ろうとは思ってるんだけど、どんなのがいいのかさっぱりわかんない。てか思いつかない。なんでもいいから適当に組んでみようかな?


あと、白のSRと緑のSRを各3枚程募集してます。
posted by syo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

勘弁して…

明日はバイトがせっかくお休みなのに、1年生が上田市の体育館で大会だから応援行かなきゃいけないとか。




■DM新弾
とりあえず1BOX買ってみるんじゃね?とか思ってる。まぁ多分買う。あとCDP2(コロコロドリームパックツー)なるものにバジュラだとかガルザークとかヘリオスが収録されるとか。今回も新規カード5種類だって。3月発売らしいからお金ちょっと貯める。

あと3月10日の佐久のカメクラのDRに出てみる。その日バイト休みなもんで。ただいま一緒に行く人募集中〜w
posted by syo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

なんと…!!

今日はバレンタインデーですねぇ〜〜(笑




そして僕がもらえたチョコの数はなんと………3つです!!





ひとつは姉ちゃんから。







そして後のふたつのうちのひとつは!朝に!自分が電車に乗る駅の入口で!(o`・ω・)o







Docomoの人がキットカットをくれました。(o`・ω・)o(笑







最後のひとつは!!電車から降りて駅の階段を降りたところで!!もらいました!!\(●・Д・)










またDocomoの人にキットカットをね……(苦笑



まぁ所詮僕なんかこんなもんですよ(;_;)



DM新弾は白のスーパーが普通に強いかな?とか思った。黒とか青のスーパー糞杉。赤はフツー緑はネタって感じだな。他は全然わからんとです。
あとBRDがどうやっても手に入らなさそうなんで諦めてDX銀河輝デッキセット買います。ブレイブハートも4枚手に入ることだし。
posted by syo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

無題

今日は朝起きて部活出て、バイトして帰宅しただけでした。風邪も気のせいみたいです。
てかもうDM新弾出てるんですか?気付かなかったです。明日からまた学校なんで今日はもう寝ます。
posted by syo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ふぇーっくしょん!!

風邪を引きました。鼻水が止まらないとです。明日の公認大会多分無理です。
早く治すように安静にしたいんですが、バイトがあります。しにものぐるいで頑張って働きます。熱は出てないんで多分大丈夫だと思うんで。
ネタないんで手持ちのデッキ晒し。
赤単
青単
ブラック牙バジュラズ(BKB)
青赤緑ビートダウン
4色WS
青赤緑連ドラ
白緑ペガサス
ボルコンの残骸

ボルコンは中々上手く扱えないから崩した。 白単ヴィーナスとか青単マーキュリーとか考案中。あとビックリアポロとかも。

あと、一昨日の募集カードに
ブレイブハートドラグーン×4を追加します。
posted by syo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

これからは…

ぼんちゃんを見習って僕も2日に1回更新するよう頑張ります。



■DM

せらふぃむ組もうとしたらさんだーるとそるだりおすがありませんでした。さんだーるが無いと話しになりません。なので頑張ってさんだーるを集めようと頑張りたいです。




募集カード
ボルメテウスサファイア 20枚位
さんだーる 4枚
そるだりおす 3枚
ボルメテウスレッドドラグーン 3枚位
母なる大地 2枚


今週の土曜はバイト休みなんで箱でのんびりしたりしたいです。 もしくはぼんちゃんのおごりでカラオケとか行きたいねw
posted by syo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

