2007年02月26日

2/25 DRマジックボックス フリー

昨日は早めに行くつもりが寝過ごしてしまい少し遅刻しました。迷惑掛けてごめんなさい。

では昨日のレポを
マジックボックス フリー ダブルエリミネーション方式
使用デッキ 赤単速攻

1回戦 マジボによくいるチビッコ 赤単速攻 ○
此方先攻 SBで『デュアルショック・ドラゴン』を召喚して勝った。結構危なかった。
2回戦 大会でよくみる兄弟の兄 赤緑青バジュラズ ○
4killで勝ち
3回戦 大会でよくみる兄弟の弟 白青黒ガーディアン ○
5killで勝ち
4回戦 k田兄さん 赤緑黒グールジェネレイド ○
5killで勝ち 『ビックリ・イリュージョン』で『バルケリオス・ドラゴン』出された時ちょっと焦ったけどその時既に勝ちがほぼ決まってた。
5回戦 中学生 赤緑ビート ○
シールド破壊したとき手札に戻してからトリガー使ってたからちょっと怪しかった。ハイド君の時だって2枚もトリガーしてたから。次戦ったら注意したいと思う。
6回戦 ぼんちゃん ボルコン ×
久々の決勝。相手はまたぼんちゃんだよ。いつの日だかも決勝でぼんちゃんに負けた。試合は結局コントロールされきって負けた。

2位。久々にプロモGETしました。その後駅前で遊ぶ→バイト→帰宅。とってもハードな1日でした。
【関連する記事】
posted by syo at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

