2007年02月28日

久々に。

平日にマジボに行きました。DMやってる人はいなかったけど、ダイさんに相手してもらってた。


ダイさんには白タッチ青ヴィーナス使ってもらってた。アポカリつえー。


赤単じゃ勝てなかった。赤単だと限界感じた。ドライバーつえー。


ボルコンだと負けなしだった。万力つえー。



白青緑エルフェウスコントロール組んでみた。4ターン目にエルフェウス出せれば赤単には100%勝てる。除去相手なら5ターン目にアルカディアスとか出したり。



後は赤緑連ドラ作りてー。バルキリー欲しー。万代行けば売ってるかな?僕は他人に影響されやすいんです。ごめんなさい。




とまぁそんな所。あ、ちなみに26日から今日までテストでした。赤点は多分ないから春休み満喫できそうだよ。



あ、あと10日に佐久行く人っていますか?いたら教えて下さい。一緒に行きましょう。
【関連する記事】
posted by syo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34951790

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。