2007年03月04日

ヤベー

ネタ尽きた。書けることないよ。



とりあえず今日の1日でも書く。8時半に起床して8時45分発の電車乗って、学校向かって部活。

スゲー久々な部活で顧問にダッシュするぞとか言われて萎えた。

案の定運動不足のせいで息がすぐに乱れて吐き気に襲われる。
なんとか頑張って1時23分の電車乗って家に帰る。



で、3時からバイト。今日でバイト4日連続とか。しかもまだあと4日残ってるし。
もうすぐ死ぬわ〜(笑



■DM

10日佐久遠征が楽しみだ。11日の箱の公認も楽しみだ。てか他に楽しみがねぇ…orz


ではこれからちょっとデッキいじってから寝ま〜す。
【関連する記事】
posted by syo at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35226180

この記事へのトラックバック
×

