2007年03月10日

佐久遠征…

朝10時に起きて箱寄ってすぐに乗車券買って高速バスで佐久に向かおうとしたら12:30までバス出ないとかorz
仕方なく乗車券を払い戻して、電車で向かうことに。 結局カメクラに着いたのは開始5分前くらいだった。何も調べずに行った割には運が良かった。 ではレポをどうぞ。

3/10 カメレオンクラブ佐久店 使用デッキ ボルコン 参加人数17名程 スイスドロー1本勝負



1回戦@赤黒速攻 ○ ヴァルボーグ出された時は焦った。けどハンドで除去ってその後も場を制圧して勝ち。



2回戦@青黒ハンデス ○ ハンデスされまくったけど頑張ってハンデス仕返て場を制圧して勝ち。



3回戦@キンさんの娘さん青黒チャンピオン ○ スケルハンターとかソーダライトとかパシフィックには悩まされた。盾連射しまくった。と、ここで山札が少ないことに気付いた。バザガとファルイーガでビートダウンして勝ち。



4回戦@赤白ドラゴン ○ ルピア除去ったりハンデスして、相手が手も足も出せない所にボルメテ出して詰み。



優勝。ポッピラッキーお持ち帰りで〜す(^_^)v 終わってから地元の子とフリーしたりトレードしました。



最後にnamさんへ
今日はとてもお世話になりました。こんな僕に優しくしてくれてとても嬉しかったです。小諸駅まで送って頂きありがとうございました。また機会があればそちらに伺いたいと思いますのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
【関連する記事】
posted by syo at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。と、いうかものすごく近くで見ていましたが…ブログやられていたんですね。ちなみに自分は4戦目に戦った人の友です。
CDPUの情報が掲示板等々で出ていると聞いたので、探していたら貴方のブログサイトが見つかるとは…
一回くらいボルコンとデュエルしてみたかったです。まあ、自分では相手にならないと思いますが…機会があったら宜しくお願いします。またカメクラ佐久店にきて下さいね。オープンならばいつも居ますので。(今日、ローソンでバイトしたいなぁと思いました。)それではまた会いましょう。
Posted by 月光 at 2007年03月10日 19:32
>月光さん
ここでははじめましてですね。お誉めの言葉ありがとうございます。31日も行けたら行くつもりなのでそのときはよろしくお願いしますね。
Posted by syo at 2007年03月11日 23:40
syo君、こんにちは。ここは初めてです。
書き込み遅れましたが、自宅にPC無いもので‥。この前はこちらこそお世話になりました。もう諦めかけてた水単、完成出来そうですよ(嬉)。そう言えば、カメクラでsyo君がデッキ強化してあげた子は私の息子の同級生で、週に3回は我が家に遊びに来るんです。昨晩は息子のアマコンを対連ドラ仕様に改造!って頑張ってたんですが、デス・スモーク4積みのアマコンらしからぬデッキになってしまいました‥。だってアマコン殴り始めるのが遅いですよ(泣)。なんかアドバイスあったら、是非!お願いしまーす。それから、31日は仕事で行けませんので、またいつかお会いしましょう。それでは。
Posted by nam at 2007年03月12日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35637077

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。