2007年03月13日

ごめんなさい遅れました…

>namさんコメントレス遅れてすみませんm(_ _)m ちなみに僕もPCありません。 水単完成できそうですか。力になれて良かったですo(^-^)o僕も頑張ってクリスタルブレイダー集めますね♪ 連ドラに対抗するにはコッコルピアをなるべく早めに処理し、手札破壊(クローンバイス、スケルトンバイス、解体人形ジェニー、パクリオ)などで厄介なインフィニティドラゴン、紅神龍ジャガルザーなどを捨てさせることが出来れば勝てるかと思います。ちなみにアマコンはさんぽーが1番よく知っています。ってことでさんぽーよろしく〜。 僕も31日行けそうにないです。 ちなみに18日マジックボックスでフリーの公認大会あります。 それでは。
【関連する記事】
posted by syo at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
syoさん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。構築もプレイングももっと勉強しないと!頑張ります! 先日も例の子(連ドラ)が来てたみたいですが、その時はうちの息子がアマコンで返り討ちにしたみたいですよ。 箱にも知り合いがいると行き易いので、チャンスがあったらDR参加しますねー。


携帯でブログ見れるの知らなかった‥‥
Posted by nam at 2007年03月13日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35856241

この記事へのトラックバック
×

