2007年04月01日

ごめんなさい

更新サボってましたf^_^;
今日はボンタ君と佐久遠征してきました。
ではレポをどうぞ。
使用デッキ ボルコン


1回戦 青赤緑ドラゴンランデス ○

相手はおやぢさんでしたが名前わかりませんごめんなさい。デュエルの方はハンデスや除去呪文を駆使し、場を制圧し、ボルメで安全に殴りきる。


2回戦 白青黒赤謎デッキ ○

ボルメテとかバジュラとか陰謀の手とか城塞とかヘリオスとか入ってて「回れば勝てると思うな〜」とか言ってたけどスルーした。俺からすれば回らないと思うデッキなんか組むなって話。うるさくてキレそうになったし。結果は余裕で勝ち。


3回戦 4色WS ハラサン ×

WSはボルコンじゃ仕方ないよ。相手がシールド全部割ってきてマリエル立てたら3000以上を2000以上と勘違いしてたらしく1ターン生き延びたけどラディッシュでルメス回収されて乙。


4回戦 亜麻コン さんぽー ×

試合内容が記憶にない…3ターンクローンしたら4ターンスケバイされてハンドアド稼がれて負けた気がする。


5回戦 青黒グラデビ ○

ハンデスぶーん。除去ぶーん。ボルメテぶーん。ネプチューンがぶーんしてきた。ハンドトリガーで除去してボルメテで〆。



結果は惨敗。ボンタ君は僕の茄子グールチューターエンジン使って優勝しました。僕はまだ未完成のつもりだったけどボンタ君の素晴らしい構築で優勝ですよ。やっぱプレイングの違いだろーなー。


>namさん
身内いわく青単はアクアガードとクリスタルブレイダーは2枚で大丈夫だそうですよ。
【関連する記事】
posted by syo at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。