2007年04月13日

終焉。

DMに飽きてきました…。


本気で辞めようと思ってます。

デッキを2〜3個残してそれ以外は全て処分(売ったり)します。デモハンなんかはたくさんあります。

もし欲しいものがあれば早めに連絡して下さい。



今までお世話になりました。



ここも近いうちに閉鎖しようと思います。ではごきげんよう。
posted by syo at 08:53| Comment(44) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

予定


土曜日
部活の大会遠征無理


日曜日
部活の大会遠征無理


ってな感じです。最近モチベダウン中…





ちなみに今ものすごいへこんでるんで構わないで下さい……



DMは潮時かもしれないらしいので使わないファイルのカードを川中島あたりで売っ払おうかな。コモンアンコもたくさんあるし。


何か欲しい人連絡よろし。
posted by syo at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ごめんなさい

更新サボってましたf^_^;
今日はボンタ君と佐久遠征してきました。
ではレポをどうぞ。
使用デッキ ボルコン


1回戦 青赤緑ドラゴンランデス ○

相手はおやぢさんでしたが名前わかりませんごめんなさい。デュエルの方はハンデスや除去呪文を駆使し、場を制圧し、ボルメで安全に殴りきる。


2回戦 白青黒赤謎デッキ ○

ボルメテとかバジュラとか陰謀の手とか城塞とかヘリオスとか入ってて「回れば勝てると思うな〜」とか言ってたけどスルーした。俺からすれば回らないと思うデッキなんか組むなって話。うるさくてキレそうになったし。結果は余裕で勝ち。


3回戦 4色WS ハラサン ×

WSはボルコンじゃ仕方ないよ。相手がシールド全部割ってきてマリエル立てたら3000以上を2000以上と勘違いしてたらしく1ターン生き延びたけどラディッシュでルメス回収されて乙。


4回戦 亜麻コン さんぽー ×

試合内容が記憶にない…3ターンクローンしたら4ターンスケバイされてハンドアド稼がれて負けた気がする。


5回戦 青黒グラデビ ○

ハンデスぶーん。除去ぶーん。ボルメテぶーん。ネプチューンがぶーんしてきた。ハンドトリガーで除去してボルメテで〆。



結果は惨敗。ボンタ君は僕の茄子グールチューターエンジン使って優勝しました。僕はまだ未完成のつもりだったけどボンタ君の素晴らしい構築で優勝ですよ。やっぱプレイングの違いだろーなー。


>namさん
身内いわく青単はアクアガードとクリスタルブレイダーは2枚で大丈夫だそうですよ。
posted by syo at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

CDP2

まだ買ってないです…ザークビッチだけ4枚欲しい…他は特に欲しいのはないな…




>namさん
遅れてすみませんm(_ _)mこの日はボルメテウスレッドが一枚手に入りすごく運が良かったです(^_^)v サファイアあとすこしなのでお願いします。m(_ _)m ちなみにCDP2には『クリスタル・ブレイダー』が再録されてますよ♪



では。
posted by syo at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

今日はいろんな店まわった。




リバティ行って優良レア買って、カメクラ行ってクラッチ1枚105円×4と何故かボルメレッドがあったので1500円位で1枚購入。


その後マジボ行ってDMしてバイトして今日が終わった。
posted by syo at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ネタが…

尽きました。

最近はカードに全くと言っていいほど触れてません。


青黒アンブロッカブルデッキが強いという電波を感じた。


だから組んでみた。ごちゃごちゃになった。



31日の佐久DRに行けるかもしれない。
posted by syo at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

たまには。

たまにはDM以外の話しでもしようかと。かと言ってカード自体関係ありませんけど。


今日ゎ部活行って、バイトして、花男みて、これから寝るつもり。





花男ゎヤバイ。めっちゃ感動的だね。単行本全部読みたい位ヤバイ。ラストとかかなり最高だゎ。





最後に軽くDMに触れる。CDP2の赤のVRって完璧デラセルナの上位互換だよね。ってみんな言ってるから便乗して言ってみたw


あれとバジュラとペトとクリスタルブレイダーとパラがあれば他ゎどぅでもいいかな。



じゃ。
posted by syo at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ごめんなさい遅れました…

>namさんコメントレス遅れてすみませんm(_ _)m ちなみに僕もPCありません。 水単完成できそうですか。力になれて良かったですo(^-^)o僕も頑張ってクリスタルブレイダー集めますね♪ 連ドラに対抗するにはコッコルピアをなるべく早めに処理し、手札破壊(クローンバイス、スケルトンバイス、解体人形ジェニー、パクリオ)などで厄介なインフィニティドラゴン、紅神龍ジャガルザーなどを捨てさせることが出来れば勝てるかと思います。ちなみにアマコンはさんぽーが1番よく知っています。ってことでさんぽーよろしく〜。 僕も31日行けそうにないです。 ちなみに18日マジックボックスでフリーの公認大会あります。 それでは。
posted by syo at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

2日連続のDR〜♪

今日は昨日の佐久のDRに続いてマジックボックスでDR〜。ではレポをどうぞ。


3/11日 マジックボックスDRフリー 参加人数23人くらい(?) 使用デッキ ボルコン


1回戦 赤単速攻 ○
ハンデスしまくってデカイブロッカー立てたら相手諦め無駄に突っ込んできたところでボルメテブーン



2回戦 黒単デーモンコマンド○
相手の手札空にしてボルメテブーン。



3回戦 白青黒アウゼス ○
コントロールしきってボルメテ×2でボッコボコにした。w


4回戦 ボンちゃん デルフィンビート○
ハンデスがバカまわった。ありえないくらいだった。ボルメテでとりあえず2枚割った。相手がデルフィン出して殴ってきたけどリバイバートリガーしてシールドからバザガも入ってきたのでバザガだしてリバイバーとファルイーガとバザガで残り3枚のシールドを殴ってノートリガーで勝ち。



5回戦 ハイドくん ボルコン ×
ハンデス頑張ってたけど途中からバザガで殴るとかいう謎プレイングをしはじめる。最終的に逆にコントロールされて負けた。デッキ内容は殆んど同じだと思うから負けた原因はプレイングの違いだってことだね。


で…なんとか2位でした。ロッポロッポGET!!



てか俺今期3回出て、今んとこ全部入賞してるぜw 自分で言うのも何だけどおれ強くなってきたと思う。てかポッピラッキーになってからラッキーは全部身内が独占してる件について。



ちなみに非公認 使用デッキ ボルコン

1回戦 ベスト8で戦った子 アウゼスコントロール ○
なんか自らエナジーライトで自滅してた。アウト勝ち。



2回戦 1回戦の弟君 牙ランデス ×
ミルドやらザールベルグやらでランデスされてあげくバジュラズが出てきてシュノークラー、テルスルース、マーシャルローの内何も来なくて負けた。相手の山札あと3枚だったのにな…


まぁ負けたもんは仕方ないか。


今日は終わり〜。
posted by syo at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

佐久遠征…

朝10時に起きて箱寄ってすぐに乗車券買って高速バスで佐久に向かおうとしたら12:30までバス出ないとかorz
仕方なく乗車券を払い戻して、電車で向かうことに。 結局カメクラに着いたのは開始5分前くらいだった。何も調べずに行った割には運が良かった。 ではレポをどうぞ。

3/10 カメレオンクラブ佐久店 使用デッキ ボルコン 参加人数17名程 スイスドロー1本勝負



1回戦@赤黒速攻 ○ ヴァルボーグ出された時は焦った。けどハンドで除去ってその後も場を制圧して勝ち。



2回戦@青黒ハンデス ○ ハンデスされまくったけど頑張ってハンデス仕返て場を制圧して勝ち。



3回戦@キンさんの娘さん青黒チャンピオン ○ スケルハンターとかソーダライトとかパシフィックには悩まされた。盾連射しまくった。と、ここで山札が少ないことに気付いた。バザガとファルイーガでビートダウンして勝ち。



4回戦@赤白ドラゴン ○ ルピア除去ったりハンデスして、相手が手も足も出せない所にボルメテ出して詰み。



優勝。ポッピラッキーお持ち帰りで〜す(^_^)v 終わってから地元の子とフリーしたりトレードしました。



最後にnamさんへ
今日はとてもお世話になりました。こんな僕に優しくしてくれてとても嬉しかったです。小諸駅まで送って頂きありがとうございました。また機会があればそちらに伺いたいと思いますのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by syo at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ぼー

っとした1日でした。
2時に箱行って、DMをまわしてました。連ドラ強ぇー。ルピア来なくても青銅とライフでブースト頑張ればなんとかなる。すごくまわったときは、ルピア→バルガゲイザー→インフィニティ、バルガゲイザーアタック→フレミングジェット3枚成功。なんてバカまわりが1回起きた。すごいえげつないと感じた。しかも相手子供だったし。


それで4時半からバイト頑張ってた。


バイト疲れたからこの辺で。ちなみに明日も箱行きます。
posted by syo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

もう少しで

佐久遠征です。今日もバイトでした。明日と明後日もバイトです。すごい疲れました。

でも学校は今日で終わったので明日から23日まで休みです。

(水) 4時半からバイトそれまで暇
(木) 4時半からバイトそれまで暇
(金) ずっと暇
(土) 佐久遠征
(日) マジボのDR


てな感じです。

■DM
とりあえずボルコン、赤単、青単、赤緑連ドラ組んだ。他に白青緑エルフェコンもあったり。

そんな感じ。
posted by syo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ヤベー

ネタ尽きた。書けることないよ。



とりあえず今日の1日でも書く。8時半に起床して8時45分発の電車乗って、学校向かって部活。

スゲー久々な部活で顧問にダッシュするぞとか言われて萎えた。

案の定運動不足のせいで息がすぐに乱れて吐き気に襲われる。
なんとか頑張って1時23分の電車乗って家に帰る。



で、3時からバイト。今日でバイト4日連続とか。しかもまだあと4日残ってるし。
もうすぐ死ぬわ〜(笑



■DM

10日佐久遠征が楽しみだ。11日の箱の公認も楽しみだ。てか他に楽しみがねぇ…orz


ではこれからちょっとデッキいじってから寝ま〜す。
posted by syo at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

さよならは出逢いの始まり。

だそうです。今日は午前中休みで午後から卒業式でした。で、生徒会長がさよならは出逢いの始まりさ。って言ってたんでタイトルにしてみました。(笑





■DM
今日午前中に須坂のゲオでパックが常に安く売ってることを知って22弾(?)を15パック購入。開けていくと……





『光神龍スペルデルフィン』!






『蒼神龍スペルグレートブルー』!!






『超神星アポロヌスドラゲリオン』!!!






出ました!アポロ!!!

アポロがようやく2枚になったのでビックリアポロデッキを組もうかと。




■それで
結局佐久に行く人他にいるのかな??まだ1週間先だからわかんないか…
とりあえず場所すらわかんないんでさんぽーに連絡していろいろ聞くことにしたい。
さんぽーよろしくね。
posted by syo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

久々に。

平日にマジボに行きました。DMやってる人はいなかったけど、ダイさんに相手してもらってた。


ダイさんには白タッチ青ヴィーナス使ってもらってた。アポカリつえー。


赤単じゃ勝てなかった。赤単だと限界感じた。ドライバーつえー。


ボルコンだと負けなしだった。万力つえー。



白青緑エルフェウスコントロール組んでみた。4ターン目にエルフェウス出せれば赤単には100%勝てる。除去相手なら5ターン目にアルカディアスとか出したり。



後は赤緑連ドラ作りてー。バルキリー欲しー。万代行けば売ってるかな?僕は他人に影響されやすいんです。ごめんなさい。




とまぁそんな所。あ、ちなみに26日から今日までテストでした。赤点は多分ないから春休み満喫できそうだよ。



あ、あと10日に佐久行く人っていますか?いたら教えて下さい。一緒に行きましょう。
posted by syo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

2/25 DRマジックボックス フリー

昨日は早めに行くつもりが寝過ごしてしまい少し遅刻しました。迷惑掛けてごめんなさい。

では昨日のレポを
マジックボックス フリー ダブルエリミネーション方式
使用デッキ 赤単速攻

1回戦 マジボによくいるチビッコ 赤単速攻 ○
此方先攻 SBで『デュアルショック・ドラゴン』を召喚して勝った。結構危なかった。
2回戦 大会でよくみる兄弟の兄 赤緑青バジュラズ ○
4killで勝ち
3回戦 大会でよくみる兄弟の弟 白青黒ガーディアン ○
5killで勝ち
4回戦 k田兄さん 赤緑黒グールジェネレイド ○
5killで勝ち 『ビックリ・イリュージョン』で『バルケリオス・ドラゴン』出された時ちょっと焦ったけどその時既に勝ちがほぼ決まってた。
5回戦 中学生 赤緑ビート ○
シールド破壊したとき手札に戻してからトリガー使ってたからちょっと怪しかった。ハイド君の時だって2枚もトリガーしてたから。次戦ったら注意したいと思う。
6回戦 ぼんちゃん ボルコン ×
久々の決勝。相手はまたぼんちゃんだよ。いつの日だかも決勝でぼんちゃんに負けた。試合は結局コントロールされきって負けた。

2位。久々にプロモGETしました。その後駅前で遊ぶ→バイト→帰宅。とってもハードな1日でした。
posted by syo at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

簡潔に書く。

バイトで疲れたんで簡潔に書きます。


明日DRに参加し、終り次第駅前行って友達と合流して遊びます。





明日のDRは赤単かボルコンか青単で行きます。ファイルにコモン等を追加したんでちょっと厚くなりました。




ちなみに明日は9時頃箱に到着予定です。




みなさんなるべく早めに来て僕の相手をお願いします。


ではさようなら。
posted by syo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

まぁ…

今は23日ですけど22日分の更新ってことで勘弁願います。


そんでまぁ21日に学校近くのローソンで5パック買って緑のSRがでました。
そして22日バイト終わってから6パック購入。また緑のSRがでました。

ォレ今弾VRよりSRの方が多く出てます。きっと日曜の公認では良くないことが起こるでしょう。


デッキを作る余裕があればビックバンデッキを組みます。ちなみに来週の月曜からテストです。

なので公認は今あるデッキから選んで出ます。万台の公認はムリゲーです。ごめんなさい。
posted by syo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

えーと…

特に書くことないや。
まぁ今日は学校終わってからバイトして家帰っただけ。
新弾6パック買ったら青のSRが出ました。めでたしめでたし。


てのは冗談で、青単マーキュリー、白単ヴィーナス、白黒緑ビックリ進化デッキ組みました。ビックリ進化デッキとは何なのかは企業秘密です。多分今度見れますよ。では失礼。
posted by syo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

新弾購入〜

早速新弾購入しました。

SR 赤1枚
VR 青2枚 赤1枚 緑1枚

でした。何?この糞BOXは?普通に萎えました。


デッキは作ろうとは思ってるんだけど、どんなのがいいのかさっぱりわかんない。てか思いつかない。なんでもいいから適当に組んでみようかな?


あと、白のSRと緑のSRを各3枚程募集してます。
posted by syo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

