2006年12月07日

切ねぇ……

なんも書くこととかなぃょ。
■日記

ぼけーってしてたら1日が終わってた


■DM


新弾買う必要なくない?どうせ環境ゎ赤単と除去系統でしょ?買うとしても10パックかな?



■恋に落ちたら


好きな人と面と向かって話すのってホントに勇気が必要だよ。ォレにゎその勇気がなぃんだょ。メールとかだってあんま返ってこなぃから直接話したい。でも話す時間とかねーんだょな(・_・;) バイトの給料いらないから話す時間が欲しいよ。。マジで。。



■私信

>ハイド

リバイバー2枚欲しいな。何出せばょぃ感じ??
posted by syo at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

会いたくてたまらない…

■DM

何も閃かないよ。強いていえば今の資産なら4色ランデスが簡単に組める。パーツなら全部揃ってるからね。

募集カード

レオパルド・グローリーソード3
アクア・リバイバー2
究極兵士ファルゲン3

出せる人いたらよろしく〜。



■通常日記


学校終わってから部活バックレて友達と駅前行った。友達はブーツを、自分は服を1着購入。けっこうイイ感じのお店で服も気に入った。これから僕の行き付けのお店になるであろう。



■片想い日記


はぁ…なんか最近やたらめったらため息が多いと自覚してる…やっぱ学校がちがくてメールも電話もしないとむしょうに会いたくなる。声が聞きたい。笑顔が見たい。一緒に手を繋いで歩きたい。そんなことを考えてると1日があっという間に終わる。


じゃあまたね。
posted by syo at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

することNeee!!

箱が開いてないとこんなにも暇なんだね。今日は学校終わってからちょっと部活やって帰宅して9時までずっとお昼寝。


■テスト
殆んど返された。科学以外みんな40超えた気がする。

■DM

だからデッキとか全部箱だから何も出来ないの〜!!


■あの人は

今のあの人のバイト時の髪型はツインテールだ。ちょぉ〜カワユイ。ちょっと幼く見えるとこがまたいいんだよねw




つーか最近更新ネタがないんだ。ごめんよ。m(_ _)m
posted by syo at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

暇なり…

今日は普通の学校生活を送った。久々に部活も出た。疲れたし。てか最近顧問来てないらしい。


■DM

箱にカード預けてるからなんもできひんやん。除去バジュラズとか組んでみたいのに。




■僕の儚い恋

昨日メール返したきり返って来ない。メールの内容いい感じだったのにな…いけると思ってたのにな…俺終わったなぁ〜…。


■つーか

福田沙紀まぢカワユクないですか??アルバムを衝動買いしちゃったよ。つーか世界って広いよね…同じ日本にいるのに、会えないなんて。まるで天と地だよね。


はぁ……彼女ほしい。。
posted by syo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今日のレポートだよぉ↑↑

久々に箱の公認でたんだよ。
以下レポートなり
参加者40名程度?
使用デッキ 除去サファ

1回戦 赤単
ボロック、クックポロンと並べられるが、1枚目スクラッパートリガー相手3ターン目ライターで殴られるが盾でシールドに埋め込む。次のターンビューラーとエルジージョ出されて殴られるハンドトリガー。此方4ターン目エンフォーサーで止める。次のターンからは此方コントロールし続けてサファイア。勝ち。

2回戦 みや また赤単だしorz
でも此方バカまわりする。3ターン目盾。4ターン目アクアン、5ターン目ゲートからサファイア出してゲームエンド。勝ち。

3回戦 謎除去サファ
かなり事故ってた。デスタギアとかめっちゃ刺さってるんですけど。サイフォスとかメルニアとか入ってるんですけど。エンフォーサー引けないんですけど。普通に負けたんですけど。

ベスト8で終わりました。チーン……
本戦が終わってからすぐ駅前に行って服見たりして。アゲイン行って使えないベリーを全部処理。

3時からバイト〜なんか今日は俺の好きな人が1時間長くいた。つまり1時間だけだけど一緒だった。ちょっと幸せかも。でもどうせ嫌われてるんだろな。さっきメールしたけど返って来ねーし。まぁどーでもいいや。

今日の収穫


ボルベルグ1を母なる大地1で
バジュラズ3をマーキュリー1とキングアトランティス1とゲート3
ファンタズムクラッチ1を100円
アクアリバイバー1を100円
宝剣4とデフェニ3をキラゼクスとかとトレード続きを読む
posted by syo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

恋心……


今日バイトでミーティングがあったんです。俺の横に好きな人が座っていたんですよ。恥ずかしすぎて何も話せないし。
マジでどうしたらいいかわからない。話そうとすると頭の中が真っ白になる。
もし今度2人っきりになれたら今の『好きだ』という気持ちだけ伝えてみたいと思う。これを見てるみんなの意見を聞きたいんで意見あったらよろしくお願いしますm(_ _)m



■明日
いちよう明日のDRでます。除去サファででると見せかけて赤単と見せかけてランデスで出たりするかも。ようは秘密ってことでw
posted by syo at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

気付いたら12月になってた…

もう12月なんだね。刻が過ぎるのってはやいんだね。


■新たな恋をした

新たに好きな人が出来た。同じバイト先の人でひとつ上の人。ストレートの髪が綺麗な人。前までは同じ時間に働いてたけど今は時間がずれてしまっている。前までは一緒に帰ったりしてたんだけど今は時間が違うから一緒に帰れなくて寂しい。まぁこの恋もまた儚く終わってしまうんだろうね。切なぃよ……暫く様子みてみることにする。



■DM


エッジ・オブ・ドラゴン2つ購入。バジュラズテラ強いね。ドラゴンデッキまた組むかも。

新弾も光のドラゴンとかでてくるからちょっとはおもしろくなりそう。




■ゼロ
デッキ組めねー。カードあるのに…今度誰かに相談してみる。





■リセ
ノリぽんとかダイぽんにデッキ借りてやり方も知らずノリぽん相手にでたらめにプレイしてた。もちろん説明してもらいながらだけど。基本的なルールはわかった。あとはカードテキストの理解だけ。ちょっとハマっちゃったぜw



■日記

テスト大変ですた。100点がひとつあってちょっとうれすぃーな。クラスの半分が100点だったらすぃーけど。


あー…俺の恋はいつ叶うんだろう……てか髪ストレートにしてからカワイ過ぎて目が合わせられないんだけどf^_^; 目合わせようとすると心臓がバクバクして破裂しそうになる。今回はまぢで惚れちゃったよ。でも俺の事どんな風に思ってるのかわからないし。


はーあ……片想いってなんでこんなに切ないの??


じゃあこの辺で切るね。―――――プツン―――――
posted by syo at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

かったるかった…

4日連続バイトしてました。だるいです。風邪気味です。明日テストです。給料日まであと4日だぁ〜





■DM

青タッチ白黒マーキュリー組みました。ほぼ5ターン目にマーキュリーがでます。明日レシピ書きます。
青タッチ白黒マーキュリーは除去サファに勝率が高いです。が、速攻系統に弱いんです。



今バジュラを求めています。持ってて、トレードしてくれるって人いたら連絡下さい。待ってます。





>ぼんちゃん

多分次の土日のどっちかもしくは両方の日、箱行けるからトレードそのときしようと思うからそれで良かったら連絡して。
posted by syo at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

まぁ。

最近書くネタなんもないよ。バイトだるいよ。最近こんなんばっかで本当にごめんなさい。落ち着いたらしっかり更新するつもりなんで。








■DM



デッキ壊しまくった。生存してるのが除去サファと赤単だけになった。バジュラズ欲しい。だれかトレードして下さい。新弾でたらガチのユニバースデッキ組む。集まったらだけど。








■ゼロ



特になにもなく。デッキも作る気がなく、正直集めるの大変そう。組むとしたら黒緑の神爺だな。






■日記



学校つまんね。今日の雨テラツヨス。びちょびちょになった。w
来週テストだし。勉強しなきゃヤバイだし。ちょっと箱行くの止めて勉強に集中するつもりだし。
posted by syo at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

コロコロ情報的なもの

ども。m(_ _)m

究極銀河ユニバースですが、コロコロのぼやけた文字を見た感じですが進化―フェニックスです。恐らく間違いありません。ネットで皆が騒いでる通り壊れカードです…。


あとボルメテウス・レッド・ドラグーンですが、1つ3990円もするセットに1枚入っているのでそう恐れる必要はないでしょう。中に入ってるハガキで応募すれば更に1枚が10000名に当たるそうですが…。


てかテルのデッキのマーズかっこよすぎですよ。ちょっと欲しいかも。
そして勝舞君デッキのバジュラズテラ強くなくね?ザールベルグとかスクラッパーは魅力的だけど…

あと次の新弾はたくさん買うかも。究極銀河とか楽しそうなカードが盛りだくさんな気がするし…多分だけど…
では、失礼。
posted by syo at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ちゅーもーく!

ネット上で究極銀河ユニバースが強いとか騒がれてますが、ユニバースの効果はフェニックスをさらに進化させメテオバーンで進化元が全てなくなった瞬間勝利らしいのでグローリーソードやビックリイリュージョン、イノセントハンター等からの進化は無理らしいです。 詳しくは来々軒第2支店をご覧くださいませ。

忙しいのでこれで。
posted by syo at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

やっぱり…

やっぱり福田沙紀ちゃんはカワイイとおもいます。ミラクルタイプみてしみじみ思いましたよ。レギュラーとして出演してたのでこれから毎週欠かさず観たいです( ̄ー+ ̄)もしも万が一億が一で芸能界に入れたら一番にアド交換したいな♪(死ねや





■カード





除去と除去サファメタったランデス組んだ。ばかまわったら赤単とか青単にも勝てる。ネタが尽きたら公開するかも。






■日記




部活でほんの小さな幸せを感じた。やっぱり生きてるっていいね。ちなみに現在彼女募集中です(笑
沙紀ちゃん似の人どっかにいないかな?いればいいのにな…てかいて欲しいな…








以上妄想だらけの日記でした。
posted by syo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

家の近くの神社の木が突風により倒れたらしい。お陰で歩道が使えなくなったよ。

なんか突風が各地ですごい起きてますね。北海道とかテラヤバス。あと今日は雨酷かったね。

■日常

部活やば。新人戦の後に部活きつくしてどうすんの?やるなら新人戦の前にきつくしてよ。疲労がピークに達してます。






■カード


デラセルナホシス。何方かわけて頂けません? あ━━━デッキ組みたいけど何組んでいいのかわかんね━━や…

あ!!ゼロもパーツ集めなきゃだ。大変だ。お金がかかりそうだけど。



■返信
>Feさん

僕の誕生日は1月なんですよ。11月4日は僕の好きな人の誕生日なのです。ちなみにあと、僕がお酒を飲めるまでには約1175日程かかりますw







部活で疲れたからこのへんで。
posted by syo at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

眠い。

今日は疲れがどっと来ました。

何も書く気力がありません。たまには許して下さい。おやすみなさい。
posted by syo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

いつの間にか11月ですね

今日部活(バドミントンの)新人戦の団体戦がありました。1没ですが。

みんな緊張しすぎて足動いてませんでした。
OBも来てましたがプレッシャーだけかけてました。
もっとリラックスさせてあげようよ。
明日はダブルスです。が僕のペアが肩はずしてて出れそうにありません。
もし出れたとして1回勝てば次の相手が第2シードの人です。2没は確定です。力の差がありすぎるんですよ。








■DM





明後日のDR出れそうにねーよ。諦めよ。




てかオープン優勝者の方のチューザビート強そう。
自分なりにアレンジして作ってみよう。




あと年末にでるキャラクターデッキのホイルカードがスーレア仕様らしいですよ。マーズがスーパーとかマヂうけるんですけどー。テルの方より勝舞の方のバジュラズテラが気になる。スクラッパーとかザールベルグ入ってるのはでかいと思う。バジュラズテラの効果によっては3、4個買っちゃうかも。





ちなみに明日は俺の好きな人の誕生日でーす。祝いたい人は適当におめでとうとか心で言ってあげて下さい。(笑)





では明日頑張って来ます。
posted by syo at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

フンヌラバッ!!

例によってタイトルに意味はありません。


■DM


自分で回してて赤単、青単に勝てる除去サファが完成した。対人のときはどうなるかわかんないけど…



■日記
今日部活でムカツク奴が出来た。部長だ。俺が昨日1セットとった奴に「ダッセー」とか言ってた。すなわち俺の事を雑魚と言ってるも同然だ。マジ腹立つ。しかも新人戦の団体戦なんかどーでもいいとかぬかしやがる。今日はマジでキレた。


明後日にはもう新人戦だよ。めっちゃ緊張してきた。試合にはほとんど出してもらえないと思うけどね…笑



こんな感じの1日でした。はい、愚痴ですいませんでした。
posted by syo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ふべらっ

タイトルにはなんの意味もありませんのでご安心してお読み下さい。
11月3日〜5日まで部活の新人戦です。
おやぢオフ会と見事なまでに重なってます。
4日は俺の好きな人の誕生日だけど祝う気は全くありません。
今日の部活は試合中心だった。俺より強い奴に1セット取れたので気分上々です。




■DM

次の大会いつだっけ?11月の最初の方の連休だったよね?試合の出番無かったら公認出てから会場に行こうかな?

デッキたくさん崩した。今残ってるのは赤単、青単、除去サファ。カード資産が結構あるからエルフェコンとか作れるかな。楽しいネタデッキも組めるかも。除去サファをもっと調整して、自分の使い易いようにしたい。



もっと時間が欲しいよ〜。彼女も欲しいよ〜。では最近睡眠不足なんでこの辺で。
posted by syo at 23:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

あぼーん

最近ケータイがフリーズしたり、書いたつもりが消えてたりしてます。しかも昨日は夜遅くまで遊んでて今は頭痛いです。今日箱に行けないかもです。Feさん行けなかったらごめんなさい。m(_ _)m




昨日は箱にちょこっと顔出して、パック買って、ボンちゃんとかとフリーしたりして帰宅。





■DM



ティラノ組んだけどマナカーブが片寄りすぎでダメでした竜音のキラ入れても微妙でした。




頭痛いんでこの辺で。
posted by syo at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ぶーん

あっというまに1日が終わってしまいました。

新人戦まで後丁度一週間です。俺弱いんで精々出れてダブルスと団体戦の捨て駒役位です。まぁ実力が無いからなんともいえないけど。



■カード


遠征したいのに出来ないとかかなり虚しい。バイトがあるからしょうがないんだよね。出れる大会なんて箱と鉄人杯位です。あと小耳に挟んだのですが11月から万○書店でもDRの公認大会が開催されるそうです。箱組で万○書店潰しに行こうぜ!!w


最近気付いたんだけどDMって光物のカードないと作れるデッキって限られてくるよね。俺気付くの遅っ!!…




今日は特に見たいTVもなく自分の部屋でだらだらしてました。




箱の次の公認っていつなのかな?かな?


ではさよなら〜。
posted by syo at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

最近。

最近NANAのアニメにハマってます。NANAおもろいです。あーいうアニメ好きです。




今日は髪切りました。めっさ短いです。でもサッパリしました。美容院で読んでたバスケマンガのDearboysってのにハマりましたw





■DM



スターマンデッキとエルフェウスデッキ作ってみました。スターマンは赤単にエルフェウスは除去サファイアに勝ったりしました。両方ともバカ回ればテラツヨス。今度はガチのティラノデッキを考案したいと考えてます。




■TV



クイズヘキサゴン見てたら福田沙季ちゃんがでてました。スッゲェカワイイな〜と思いつつみとれてました。マヂいいわぁ〜いつかプライベートで会いたいなって妄想を膨らませながら今日は寝ます。ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ
posted by syo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

