2007年02月16日

勘弁して…

明日はバイトがせっかくお休みなのに、1年生が上田市の体育館で大会だから応援行かなきゃいけないとか。




■DM新弾
とりあえず1BOX買ってみるんじゃね?とか思ってる。まぁ多分買う。あとCDP2(コロコロドリームパックツー)なるものにバジュラだとかガルザークとかヘリオスが収録されるとか。今回も新規カード5種類だって。3月発売らしいからお金ちょっと貯める。

あと3月10日の佐久のカメクラのDRに出てみる。その日バイト休みなもんで。ただいま一緒に行く人募集中〜w
【関連する記事】
posted by syo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

なんと…!!

今日はバレンタインデーですねぇ〜〜(笑




そして僕がもらえたチョコの数はなんと………3つです!!





ひとつは姉ちゃんから。







そして後のふたつのうちのひとつは!朝に!自分が電車に乗る駅の入口で!(o`・ω・)o







Docomoの人がキットカットをくれました。(o`・ω・)o(笑







最後のひとつは!!電車から降りて駅の階段を降りたところで!!もらいました!!\(●・Д・)










またDocomoの人にキットカットをね……(苦笑



まぁ所詮僕なんかこんなもんですよ(;_;)



DM新弾は白のスーパーが普通に強いかな?とか思った。黒とか青のスーパー糞杉。赤はフツー緑はネタって感じだな。他は全然わからんとです。
あとBRDがどうやっても手に入らなさそうなんで諦めてDX銀河輝デッキセット買います。ブレイブハートも4枚手に入ることだし。
posted by syo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

無題

今日は朝起きて部活出て、バイトして帰宅しただけでした。風邪も気のせいみたいです。
てかもうDM新弾出てるんですか?気付かなかったです。明日からまた学校なんで今日はもう寝ます。
posted by syo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ふぇーっくしょん!!

風邪を引きました。鼻水が止まらないとです。明日の公認大会多分無理です。
早く治すように安静にしたいんですが、バイトがあります。しにものぐるいで頑張って働きます。熱は出てないんで多分大丈夫だと思うんで。
ネタないんで手持ちのデッキ晒し。
赤単
青単
ブラック牙バジュラズ(BKB)
青赤緑ビートダウン
4色WS
青赤緑連ドラ
白緑ペガサス
ボルコンの残骸

ボルコンは中々上手く扱えないから崩した。 白単ヴィーナスとか青単マーキュリーとか考案中。あとビックリアポロとかも。

あと、一昨日の募集カードに
ブレイブハートドラグーン×4を追加します。
posted by syo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

これからは…

ぼんちゃんを見習って僕も2日に1回更新するよう頑張ります。



■DM

せらふぃむ組もうとしたらさんだーるとそるだりおすがありませんでした。さんだーるが無いと話しになりません。なので頑張ってさんだーるを集めようと頑張りたいです。




募集カード
ボルメテウスサファイア 20枚位
さんだーる 4枚
そるだりおす 3枚
ボルメテウスレッドドラグーン 3枚位
母なる大地 2枚


今週の土曜はバイト休みなんで箱でのんびりしたりしたいです。 もしくはぼんちゃんのおごりでカラオケとか行きたいねw
posted by syo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ネタないよ…

書くことがありません。しいて言えば今日お給料出ました。
お正月たくさん働いたのでかなり貰えました。
今度からはしっかり計画を立ててお金を使うように気をつけたいです(多分無理…)
てかバジュラとかペトローバ再録されるらしぃじゃん☆出たらこれでバジュランデス組む。
ヒマだからデッキを脳内構築しながら寝る。(する前に寝ちゃうって…)
posted by syo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

黒バジュラズ

では約束通りの
黒牙バジュラズです
『水文明』7枚
ストームクロウラー×1
サイバーブレイン×1
トリプルブレイン×3
アクアサーファー×2
『闇文明』9枚
クローンバイス×3
スケルトンバイス×1
デーモンハンド×2
白虎の剣皇ダークサラマンダス×1
『火文明』9枚
バジュラズソウル×3
ヘリオスティガドラゴン×1
地獄スクラッパー×3
ボルベルグクロスドラゴン×1
バザガジールドラゴン×1
『自然文明』14枚
幻緑の双月×4
青銅の鎧×3
母なる大地×3
大勇者「ふたつ牙」×3
『多色文明』1枚
炎槍と水剣の裁×1


今思うと水少なすぎたハルカスとか入れとけば良かった。ジェニーも入ってないし。

今はクローンバイス×3をボルメテ、ハルカス、ジェニーに。サラマンダスをボルベルグに。牙をガレックに変更してます。指摘貰えたら嬉しいです。

あと、サファイア集めてるんで出せる人いたらお願いします。
posted by syo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

1/28DRレポ

疲れたので簡潔に書く。
使用デッキ黒入りバジュラズ
トーナメント1本勝負
1回戦 白黒天使(?)○
こっちがハンデスしまくって相手はマナをチャージしなかった。途中バグラザード出てきて焦ったけど小型にバジュラズクロスしてゴリ押した。
2回戦 K沢兄 アマコン ○
ハンデス頑張った。場にバジュラズがある状態でサーファートリガーして返しのターンサーファーにバジュラズクロスしてペト殺す。ガッツンが出てこなかったから少し楽だった。
3回戦 M沢さん父 イニシ(?)○
シールド0まで追い込んで粘られたけどこっち11マナある所にトップバザガ。手札にあった大地でブロッカーをアタッカーに変換しバザガでとどめ。
準決勝 ハイド ボルコン ×
シールド0までにして頑張ったけどこっちドローのしすぎで山札切れ。
3決 TOMO君 黒なしバジュラズ ×青回らなかった。最後は相手のトップボルベルグで負けた。

4位。俺よわ。でも久しぶりにベスト4を身内で占めました。

ミニ大会 使用デッキ黒バジュラズ改
1回戦 赤単 ×
こっちかなり事故ってた。頑張ってトリガーで粘ったけど負けた。 明日は黒バジュラズを公開します。
posted by syo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

HappyBirthday

今日は僕の誕生日でした。部活の大会も重なり大変でした。 てかバイト先でミーティングがあったんですよ。好きな人と4時間ほど過ごしました。(他にも若干名いましたが僕の横に好きな人w)今ちょっと浮かれてます。そーいえばジャムシールとかたくさんもらった。明日箱での公認行くんでよろしくです。m(_ _)m
posted by syo at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

さてと。

更新止めすぎたからとりあえず更新してみる。ネタねー。まぁまずはDZのデッキ作りを始めようか。カードだけあっても仕方ないし。


■DM

転プロオルテデルフィンコントロールを組んでみた。予想を遥かに上回った弱さでした。でも練ればなんとかなりそーです。いい加減ペガサス組もうかな。そういえばデスフェニックス流行るとか言われてたけど結局の所流行ってるのかな?そこら辺をちょっと知りたいな…



■最近のドラマとか

秘密の花園にでてる釈 由美子(?)ってキレーだね。美人だなぁって思った。でも1番はやっぱ福田沙紀かな。拝啓父上様視たいのに視れない。なんでって?寝ちゃうからだよ…orz


今日も眠たいからこの辺で失礼するね。
posted by syo at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

